No Highland No Happy-world

笑顔がステキな彼のしんどいポイントを自己満に書き留めるブログ

新しいパフォーマンスのお披露目

 

1月放送分の髙地先生のポイント

 

f:id:smileknk:20170216082438j:image

「ストンズ」と言いながら両手を使った挨拶

このポーズ、先生は他の収録回でもやってたから、公式ポーズなのかな??先生のお気に入り??

 

f:id:smileknk:20170216171946j:image

2人ずつアップになった時の先生

隣に公式の彼女がお座りになられてます。

こういうコメント撮りの時に相槌うったり間合いの詰め方が上手。長いことレギュラー番組で頑張っていて身に付いた彼のスキルだよね。

 

f:id:smileknk:20170216172920j:image

この星のHIKARI

初めて我が家のHDDに収められた!

この笑顔(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾  

あなたが私のHIKARIなんですよ!!

あなたが私に教えてくれたんですよ!

 

f:id:smileknk:20170217063450j:image

先生、今日も変わらず愛してます。

ずっと応援し続けます(*゚∀゚*)