No Highland No Happy-world

笑顔がステキな彼のしんどいポイントを自己満に書き留めるブログ

うつむき加減が最高の巻

 

動画からとても素敵な回を、

今回も自分の独断で載せてみる

 

先生の、やや無造作な髪型がGood👍👍

f:id:smileknk:20170220085310j:image

 

近くで見ると、右から左に多く流れている髪がいいね

髪の色も少し金に近い茶色

日焼けしてないから肌が白くてよく似合っている🤔🤔

f:id:smileknk:20170220085330j:image

 

ジャニーズ事務所古今東西

先生はSMAPさんから攻めていく作戦☝️

f:id:smileknk:20170220085349j:image

 

ちょっと考えながらの下向きが、憂いを帯びているようで大好物っす

f:id:smileknk:20170220085407j:image

 

松松コンビに勝って喜ぶ、きょもゆご

f:id:smileknk:20170220110057j:image

 

抱き合って喜ぶ 

f:id:smileknk:20170220110253j:image

 

ハグの仕方が、私得٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

先生の顔が見えるハグ

きょもさん、ありがとう

f:id:smileknk:20170220110317j:image

 

松松がもう1回戦を望んで、見下ろしてる図

f:id:smileknk:20170220110403j:image

 

しんじゅりのムチャブリに応えるように仕向ける

f:id:smileknk:20170221092422j:image

 

松松の一発芸を評価してる図

やや顔が微妙な位置で静止しちゃったけど、この上目遣いがたまらん

f:id:smileknk:20170221092440j:image

 

なかよくおさまるきょもゆご

f:id:smileknk:20170221092449j:image

 

ゆごさんの、このスウェットの着方がたまらん

(*´ω`*)

髪の色もとってもいい👍👍👍(しつこい??)

先生のすべてがツボなのです(*´∀`*)

ドロンっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾