No Highland No Happy-world

笑顔がステキな彼のしんどいポイントを自己満に書き留めるブログ

勝っていたい能力

 

2017年w誌より

f:id:smileknk:20170221094746j:image

 

先生の答えは.....

f:id:smileknk:20170221094815j:image

 

やっぱり(ㆀ˘・з・˘)

車の運転だと思った!

お友達と車でお出掛けた話を聞いたことあったし、前に『もし女性と付き合ったら、足になる』って言ってたから、運転が好きなんだね。

料理や節約など家庭的なことを選ばなかったのは、たまたまなのだろうか。

優しさかな、そう考えておこう(*゚▽゚*)

 

 

 

そのほか、気になる回答を(*・ω・)ノ

 

f:id:smileknk:20170221094834j:image

とっつー、安定の男前回答!

このお方、根っからの紳士なんだなぁ。気概がすごい。

 

 

 

f:id:smileknk:20170221095208j:image

おや?

おやおや????

きょもさん、人間以外の生きものは苦手だと勝手に思ってた( ゚д゚)  

“美肌力” とか言うのかと思ってたね。ごめんね。

 

 

 

f:id:smileknk:20170221095232j:image

どーしてだろう。3つすべてが慎ちゃんの回答に思えて仕方ない。慎ちゃんは根っからの紳士だもんね。雰囲気を作ろうとするのは、かっこいい大人がすることだよ!慎ちゃんステキ。

ふっか兄さん、優しさの塊だ。

問題は、ほくほく王よ。引きこもりで、孤軍奮闘タイプなのが、キャラだって露呈してる気がする。ほくほく王こそ、たくましさって答えて欲しかったよ。

 

 

 

f:id:smileknk:20170221095337j:image

で、トイくんの社交性って、男女関係あるかな?苦手な人は苦手だし、対人能力がすごいのは男女関係ないのでは(´⊙ω⊙`)

トイくんを理解しようとするのは難しいから、程々にしよう。

 

 

f:id:smileknk:20170221095402j:image

じゅったんは、金銭的なことだよね。分かってたよ。

後輩とご飯に行って、ご馳走できないのはダサいって発言してたもんね。男らしさのカケラを見たよ。筋が通ってるし男前でハンサムだよ。じゅったんは。