No Highland No Happy-world

笑顔がステキな彼のしんどいポイントを自己満に書き留めるブログ

メガネ男子

 

前からメガネ男子が好きだった

好きになる人はみんな眼鏡かけてたし。知的に見えるのと、たまに外す仕草に萌える典型的なメガネ好き(*´-`)

 

f:id:smileknk:20170214220201j:image

もともと髙地中毒なのに、さらに瓶詰めにされて冷暗所で保存された感じヽ(´o`;

惚れてまうやろ〜 (既に惚れている;;)

 

f:id:smileknk:20170214220432j:image

トイくんも載せちゃおう

とってもステキ(*^_^*) トイくんの意外な静止画に息が止まりそうな程、びっくりして悶えることがある。

 

本題から逸れてしまった(>_<;;)

先生、たまに眼鏡かけてくれないかな。似合ってるからなぁ、一定数のファンがいると思うんだけど。