No Highland No Happy-world

笑顔がステキな彼のしんどいポイントを自己満に書き留めるブログ

大好きな彼を、大好きな角度から

 

スクール革命 あいまい記憶クイズの回より

 

f:id:smileknk:20170215063202j:image

見ておくれよ、この後ろ姿を!

この髪型、大好物だよ。

襟足が揃っているから、きっとジャケットを脱ぐと首元がキレイに見えるだろうよ。

ちょっと茶色いメッシュ入りも素敵だよっ!

 

f:id:smileknk:20170215064322j:image

 手持ち無沙汰なのか足を掻く姿

 

f:id:smileknk:20170215063430j:image

2回目の解答

背が高いな、シュッとしてるなぁ

左向いてる姿に惚れるな

イケメンじゃん!(みんな知っている)

 

f:id:smileknk:20170215063853j:image

今度こそ正解が分かったよ!

髪型がキレイに整えられていて好青年

顔がシャープだなぁ

メガホン📣に手を添える姿

 

f:id:smileknk:20170215063904j:image

正解してホッとしたかな?

このぐらいの髪の明るさいいね👍

何はともあれ、髙地先生ステキ(*^_^*)

スクール革命大好き(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾