No Highland No Happy-world

笑顔がステキな彼のしんどいポイントを自己満に書き留めるブログ

入所記念日

今日は、ほくほく王の入所記念日ということで、おめでとうございます🎉🎉

 

f:id:smileknk:20170215191556j:image

 B.I.shadow

もし私が2009年から彼らのファンだったら、もっと楽しかっただろうなぁ(*^_^*)

とても可愛い4人組

 

f:id:smileknk:20170215191743j:image

可愛いシンメ(*゚∀゚*)

 

f:id:smileknk:20170215191810j:image

まだ先生が入所する前かな?

とってもかわいい3ショット‼️

 

f:id:smileknk:20170215191858j:image

神的2ショット

 

ほくほく王、ずっと活躍してくれてありがとう😊  髙地先生の近くで一緒に歩んできてくれてありがとう☆彡  

きっと2人で夢を叶えてください\\\\٩( 'ω' )و ////

学業と芸能活動の両立は大変かと思うけど、自分らしく頑張ってください。身体には充分に気を付けて無理はしないでね。

いつまでも良き老夫婦でいて欲しいです。

f:id:smileknk:20170215193409j:image