No Highland No Happy-world

笑顔がステキな彼のしんどいポイントを自己満に書き留めるブログ

この能力には勝てない

2017年2月号 W誌

f:id:smileknk:20170219114143j:image

何だろう....

先生は、どんな回答するんだろう

(ワクワク (*゚∀゚*) )

先生、どこ??

 

 

f:id:smileknk:20170219114148j:image

(๑˃̵ᴗ˂̵)

そうきたか!

トンチキ王の天然さは、動画でちょっと見たけど、本当に面白い🤣。根っからの天然さん。空気を読んでるところは肌感ってこともあるかもだけど、天然さは天性のものだよね。あれがビジネスバカだったら、彼は相当の頭のキレの良さを持ってることになる(*´-`)  私は陰でトンチキ王と呼んでます。

先生が王の話をチョイスするのが、意外だった。

(こういうアンケートって、先生はきっと下の隅の方じゃないかと勝手に勘違いして、小さい記事から名前を探してしまいます。非デビュー組あるあるかな?)

 

 

f:id:smileknk:20170219114218j:image

そんなトンチキ王は、トイくんを推している。

ダンスの振りを覚えるのはきっと大変だよね。個人差があるだろうし。

振り覚えの悪さに関しては、先生も早くないと、じゅったんが何度も聞かれて教えてると語ってて、『お世話かけてます』って謝ってるのを誌面で見たことがあったな(^_^)  素直に教えてもらう姿勢も、感謝を忘れないところも素敵。

それでもたくさんの曲数を覚えて披露してエンターテイメントとしてこちらを楽しませてくれるのだから、頭が下がりますm(._.)m

 

私は先生もトイくんもダンスしてるところが大好きです。これからもたくさん見れたらいいな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾