No Highland No Happy-world

笑顔がステキな彼のしんどいポイントを自己満に書き留めるブログ

ここに男前がいるよ!の巻

 

先生を応援してるけど!

世界のアイドルの中で1番好きだけど!!

Jr.の皆さんの中で、どうしても気になる、

チラ見してしまう人

 

雑誌のランキング等の投書でも、髙地先生以外の回答において、本当はストを推したいけど、どうしても彼の当てはまるところでは、私の右手が勝手に名前を書いてしまう人

 

ぐーじさん!

 

完全なる"国民的彼氏"

絶対的なオトコマエだと思う

 

f:id:smileknk:20170217103845j:image

このショットが私が知ってる静止画で最もかっこいい

 

番組内で水風呂に入って隠れた(身を守った)ときは、本当にシビれたぜ
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

f:id:smileknk:20170227004539j:image

この発言は、心を掴まれた絶妙な回答だったな(´∀`*)

20歳手前の子が、この発言すごいよ

恋をしていろんな感情を経験したんだろうな

 

男前だせっ\\\\٩( 'ω' )و ////