No Highland No Happy-world

笑顔がステキな彼のしんどいポイントを自己満に書き留めるブログ

きみはペットの巻

d誌2月号 d-SEARCH 『胸キュン 告白セリフ』

 

 

先生の回答、ドンっ!!

 

 

f:id:smileknk:20170220084106j:image

ど、ど、どうしたの???

(ㆀ˘・з・˘)

告白のセリフだよね???

 

完全にきみはペットの世界(´⊙ω⊙`)

一応確認だけど、これはギャグだよね? ファンがどんな反応するか見たいから、こちらを翻弄して揺さぶってどんな反応してるか陰からこっそり見て楽しんでるんでしょ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

もしくは、大好きな嵐のメンバーのドラマDVDを丁度見てる時期で、パッと思い付いたとか。

 

こんなこと言う子( or 言える子)じゃなかったと思うんだけど。

 

だって.......

お家の中でって.....

あかんやん、あかんやつや∑(゚Д゚)

猫の気持ちで(ネコ派なの?)、ちょっと甘えた感じで(この言葉で甘えモードじゃなかったら、怖いわ) (←きっとそういうことじゃない)

 

お家でバレンタインの告白って、もう断られない前提だよね?  簡単に家へ入らないでしょ。

 

怖いのは先生の思考回路だった!ってことか。

半永久的に家に居てくれるんだもんね、帰りを待っててくれるんだもんね。きっと、鍵を解錠する音に気付いて、玄関に走ってきてくれるんでしょ。笑顔でお仕事お疲れ様って言ってくれたら、疲れもぶっ飛ぶよ。きっと可愛くてわしゃわしゃしたいし、ハグしたくなっちゃうな。ハグはありですか??(オプション料金取られませんよね?)  

......こちらを手のひらで転がしてるんだな(*_*)

してやられたぜ(ㆀ˘・з・˘)

 

 

 

 

f:id:smileknk:20170223000005j:image

このガムシャラ回でのお題『好きな人への告白の言葉』

先生の答えは、『結婚を前提にお付き合い下さい』 

これはこれで衝撃だけれども。

 

 

 

 

f:id:smileknk:20170223000222j:image

この無垢な少年が....(゚o゚;;

7年後にきみはペット的発言を習得してしまっている、ハイスペックアイドルになったのでした。

お、恐ろしい.....( ´Д`)y━・~~